2011年10月14日

やっと帰ってきました~

予想以上の疲れ‥

昨日は最終日。

三宮や元町を歩き、色々お店を見てまわりました。

一度行ってみたかった『ナチュラルキッチン』で、

お買い物。

荷物が増えるのは避けたかったので、

お正月用のお箸など、

小さいものを選んで購入。

旅

沖縄でも買えそうなものだけど(笑)

記念ということで、、、

今回は兵庫、京都、大阪とかなりのハードスケジュールで、

とにかく電車移動が大変で、

子供たちも頑張ってました。

たくさん勉強にもなったんじゃないかな。

次は、九州に行きたいな~。。。



同じカテゴリー()の記事
旅3日目
旅3日目(2011-10-12 14:26)

旅2日目
旅2日目(2011-10-11 11:27)


Posted by リカ at 09:59│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
おかえりー!
新しいお箸、いいな(^w^)

旅行、楽しんだ反面、疲れたかな?

また話し、聞かせてね。
Posted by あーの at 2011年10月14日 11:10
>あーの

ただいまです!

楽しさ半分、疲れ半分ってとこかな。
久しぶりに電車にも乗って、
子供たちは初電車だし、
でも、兵庫と京都は住みやすそう~って
感じたよ。

次会うときね!!
Posted by リカリカ at 2011年10月14日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。