あれから。

2011年11月09日

先月の旅行から帰ってきて、
疲れが取れてないと思ったら、
風邪をひきまして。
1週間も熱が上がったり下がったり、
その間運動会もあったので、
大変でした。
咳が未だに続いてるので、
年末に向けて早く治したいところです・・・

昨日の地震。
会社に一人でいたもんだから、
焦りました。。。
思わず外に飛び出して、、、
おさまったころに携帯を取りに行って、
また外に出て。
津波が心配だったので、
すぐにテレビをつけて、
津波の心配はありません。にホッとしました。
しばらくすると、
心配性の長女が学校の公衆電話から、
「おかあさん、大丈夫だった?」の電話。
帰ってから、また家族で避難方法の話し合い。
でも、結局結論に至らなくて、
もっともっと話し合うべきだな~と思います。

年末に向けて、
仕事、学校のこと、バレーのこと、
それからミシンもしたいし、
たくさんやることあるけど、
健康で、元気で、
年が越せるように、、、
毎日、工夫して過ごしていきたいです。

あれから。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2012-05-24 14:43)

未だに・・・
未だに・・・(2011-10-21 14:28)

栄養補給
栄養補給(2011-09-21 08:58)

お久しぶりに。。
お久しぶりに。。(2011-09-20 11:01)

夏休みだぁ
夏休みだぁ(2011-07-29 15:22)

連休
連休(2011-07-19 12:45)


Posted by リカ at 10:42│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。