朝から…

2011年05月09日

ついに、

始まりました。

三女の登校拒否(;_;)

理由は、

「今日の給食の親子丼、食べられない〜(T_T)」

残していいよ〜となだめても、

残したくないらしく、

でも食べられないし、

朝から号泣で疲れました(+_+)

親子丼はうちでは作らないけど、

今までだって、

保育園や幼稚園で食べてるはずだけどなぁ…

今日から給食の献立表、

冷蔵庫に貼り付けておくのはやめます(-_-)


同じカテゴリー(子育て)の記事
お見送り
お見送り(2011-09-30 18:57)

パズル
パズル(2011-09-28 08:31)

家庭訪問
家庭訪問(2011-04-25 13:13)

疲れ
疲れ(2011-04-18 15:43)

小学生
小学生(2011-04-12 13:58)

3月
3月(2011-03-08 09:02)


Posted by リカ at 08:03│Comments(2)子育て
◆ この記事へのコメント
おつかれー!
五月病ってやつかね!?
がんばっている証拠だね^^
なだめるの、大変だけど。。。
うちも、そろそろ、イヤだーってなりそう・・・。
Posted by あーの at 2011年05月09日 11:27
>あーの

ほんとに疲れたよ。。。
思い返せば、
昨日の夜から変だったんだよね。
明日は行きたくないなぁみたいな。
でも、頑張れーって言って。
朝はいきなり泣き出して、
ずーーーーーーっと泣いて、
最後には泣きながら手を振ってたよ。
今日はもしかしたら、
Sが給食の手伝いで行くかも?と言ってたから、
様子見てみると言ってたケド。
心強いよね。
それにしても、上2人にはなかったことだから、
こっちがほんとに参るさぁ。
Hぼーもそろそろ疲れてるかな。
Posted by リカリカ at 2011年05月09日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。