夏休みだぁ

2011年07月29日

夏休み。。。

いろいろ自分のスケジュールが狂ってしまう。

学童に通ってる三女は、

しょっちゅう朝からぐずるし。

確かに長女次女が家にいるとわかれば、

自分もー!ってなるよね。

でも、ここは鬼母が許しません。

学童費払ってるちゅーねん。

夏休みはちょこちょこお仕事もお休みもらったりして、

宿題をしたり、一緒にどっか遊びに行ったり、、、

で、今日は久しぶりにお仕事。

忙しいよーっ、早く会社に来てよー、

仕事たまってるよーって言われて、

焦って会社にきたけど。。。






午前中ですべて終わったんですけど。

午後から何しましょ??

先月からお仕事が暇で、かといって、

あんまり休むとお給料がないし。。。

本気で転職考えるときがきたのかなーと

思ったりします。








同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2012-05-24 14:43)

あれから。
あれから。(2011-11-09 10:42)

未だに・・・
未だに・・・(2011-10-21 14:28)

栄養補給
栄養補給(2011-09-21 08:58)

お久しぶりに。。
お久しぶりに。。(2011-09-20 11:01)

連休
連休(2011-07-19 12:45)


Posted by リカ at 15:22│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。