7月

2011年07月07日

あっというまに7月。

だらだらと感じていた5月がやっと終わって~

と思っていたら、

もう7月です。

2011年の下半期のはじまりです!

健康第一で頑張りたいです。

それよりも、7月はマジで忙しい。

仕事が忙しかったらいいけど、

そうじゃないのがね。。。

やりたいこともたくさんあるしぃ。

かといって、寝不足で日々動ける自信ないし。

あと10くらい若かったらなぁ。

昨夜も今日の父母会の資料を作っていたら、

あっという間に2時で。

今朝は7時半に目が覚めて(・_・;)!!

7時半って、学校行く時間だし、

もうびっくりして飛び起きて、10分で子供たち準備させて、

車の中でおにぎり食べさせて、、、、参りました(/_;)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ご無沙汰
ご無沙汰(2012-05-24 14:43)

あれから。
あれから。(2011-11-09 10:42)

未だに・・・
未だに・・・(2011-10-21 14:28)

栄養補給
栄養補給(2011-09-21 08:58)

お久しぶりに。。
お久しぶりに。。(2011-09-20 11:01)

夏休みだぁ
夏休みだぁ(2011-07-29 15:22)


Posted by リカ at 14:55│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。